さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2015年09月02日

午後は


お昼ご飯は、セブンの「辛味なんちゃらのラーメンサラダ」を食べましたicon28

ちゃんとした名前、忘れたicon10

でも、美味しかったですよicon12

いつもはお弁当だけど、昨夜、旦那がお泊りでいなかったので、

今日はお弁当作らなくてよかったから、

コンビニでお昼ご飯買いました。

美味しかったし楽だし、コンビニってステキicon88






あなたにおススメの記事


Posted by 夏緒莉☆ at 14:35│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしですよね。
見てたら食べたくなりました
Posted by koro at 2015年09月02日 14:58
いつも旦那さんのお弁当作るなんてすごいですね!!
私は、いつも息子の朝夕の分しか作らないので・・・
尊敬です!!
Posted by tinatina at 2015年09月02日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午後は
    コメント(2)